イマジカデジタルスケープ

イマジカデジタルスケープ

株式会社イマジカデジタルスケープ 様

URL

https://www.onlinework.jp/

クリ博オンラインワーク

『クリ博オンラインワーク』は、インターネットのみで仕事の受発注ができる今話題のクラウドソーシングサービスです。

単なる見積りサイトではなく、仕事の依頼から納品、報酬の支払いまで可能です。

インターネット環境があれば誰でも、いつでも、どこでも、仕事を受発注することができます。

クリ博オンラインワーク

 → https://www.onlinework.jp/

クリ博オンラインワークで受発注できる仕事はバナーやランディングページの制作からWordpressを使用してサイト構築する仕事など様々です。

このサービスは、クライアントがインターネットを活用して、場所、時間の垣根を越えて、さまざまな人材に、タイムリーに仕事を発注することができる新しいサービスとして注目されています。

発注者(クライアント)は、ほんの1時間程度の短期間の仕事から発注することができます。

時間報酬制の場合は、オンライン上で、依頼した受注者(ワーカー)の作業状況をリアルタイムで随時確認することができます。

また、受注者は、余った時間を活用して働くことが可能です。

たとえば、スキルのある開発者の副業や子育て中の女性、大学生の職業体験などとして利用するケースもとても有効です。

これからクラウドソーシングを初めてみたいいう方も、そうでない方も、ぜひクリ博オンラインワークを一度、試してみてくださいね。

クリ博ナビPRO

 『クリ博ナビPRO』は、IT・インターネット・ゲーム業界などへの転職を希望するクリエイター・エンジニアのための転職サイトです。

2008年度よりスタートした新卒向けサイトの「クリ博ナビ」は、登録累計5万人以上とメディア・コンテンツ業界の最大級の規模に成長しております。 「クリ博ナビPRO」はその転職版として今年2月にグランドオープンいたしました。

クリ博ナビPRO

 → http://www.kurihaku.jp/pro/

スマートフォンやSNS、ソーシャルゲームなどの爆発的な普及により、ITエンジニア、アプリ技術者、Webデザイナー、ソーシャルゲームクリエイターなどのクリエイター・エンジニア職の転職者(PRO)の企業の採用ニーズはますます高まっています。

このニーズに応え、クリエイター・エンジニア職などの求職者に特化した、企業とのマッチングをサイトをご用意いたしました。

ご登録頂きますとクリエイティブ業界の転職情報満載のメルマガ配信登録や転職イベントへの参加登録が可能となります。

まずは、ぜひクリ博ナビPROにご登録ください。