heteml(ヘテムル) 株式会社paperboy&co.様

URL

http://heteml.jp/

heteml(ヘテムル)は、クリエイター向けの大容量・高機能レンタルサーバーとして2005年に提供を開始したサービスです。サービス開始以来、たくさんのお客様にご利用いただき、今年で7年目を迎えました。

近年は、WordPressユーザー様によるご利用がたいへん増えてきていることもあり、よりWordPressが使いやすい環境がご提供できるよう努めています。

WordPressを43秒で簡単インストール

ヘテムルでは、WordPress簡単インストール機能がご利用頂けます。簡単インストール機能を使うことで、細かな設定や面倒なインストール作業を省いて、誰でも簡単に、あっという間にWordPressでサイトを構築することができます。(わたしたちの実験では、なんと「43秒で!」できました)

またヘテムルでは、独自ドメインを何個でも無制限に設定できて、さらにデータベースは最大100個まで作成できます。そのため、WordPressのサイトをたくさん運営したいという場合にも適しています。

これからWordPressをはじめてみたいという初心者の方も、ヘビーユーザーの方も、ぜひ一度ヘテムルレンタルサーバーをお試し下さい。

▼heteml(ヘテムル)レンタルサーバーはこちら

 → http://heteml.jp/

▼ヘテムル簡単インストール機能の詳細はこちら

 → http://heteml.jp/service/installer/

ご来場者特典

ヘテムル無料クーポン(初期費用+1ヵ月分利用料金が無料)
会場にてヘテムルの無料クーポン付きチラシを配布いたします。クーポンをご利用の上ヘテムルにお申し込み頂くと、通常3,950円の初期費用+1ヵ月分の月額費用1,500円が《無料》になります。